スポンサーサイト


カード整理

今日は家族で出かけてきました。
そこでボーリングに行ってきました。
最高は93でしたよ。低すぎだし、はぁ~ な一日でした。
今日はとりあえず持ってないカードでも書きます。では魏から
SR郭嘉 SR関羽 SR徐庶 R李典 SR王異

SR甄皇后 SR曹操 SR張遼 SR龐徳

次は蜀
NR関羽 NR張飛 NSR劉備 SR趙雲 SR馬超

SR龐統

次は呉
NR周喩 R小喬 SR孫堅 SR孫策 SR太史慈

SR甘寧 SR周喩 R周喩 SR小喬 R孫尚香

SR大喬 R太史慈 


R王異 R賈詡 R華雄 SR蔡文姫 R貂蝉

R陳宮 SR董卓 R馬超 SR呂姫 SR呂布

R呂布 


SR袁紹 R顔良 SR甄洛 R田豊 R文醜

最後に他
SR華佗 SR張角 SR貂蝉 SR呂布

C、UCはだいたい集まりました。
とりあえずここに書いてないのは持ってるはず。
書いてはみたものの集まってないな~。一度手に入れるととたんに当たりだすからな~。徐晃4枚とか黄月英3枚とか・・・
今日神社にいって「SR当たりますように」と願ってきたし。
これからは大戦してないとき何書こう・・・w
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




昨日私も三枚目のSRホウトク出ましたw タカさんが言うように一度出ると出ますよねw
SR王異二枚とか・・・orz 旧カードは全てフルコンプしていますが、月英とシンコウゴウは
もう一枚づつ欲しいかなー それと最近SRジョショのレートが急激に上がってきましたが、なんか
情報しってますか? 計略の威力がアップとかしたんでしょうか?



あけおめ

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

同じカードは引きますね。
SR周瑜とSR馬超、SR劉備(旧)は3枚ずつ以上引いていました。
トレードして手元に残っていませんがorz



遅くなりましたが・・・

おけましておめでとうございます♪最近はパソコンの前に立つこともなくサイトを見ることが出来ませんでした↓新年始まってからまだ三国志大戦は出来ていないのでかなり羨ましいです^^
今年も宜しく御願い致します☆



レス

> 指示をくれぇ(関帝)さん
SRホウ徳羨ましいです~。自分も一枚持ってたんですがRジュンイクと交換してしまった・・・><自分も早く旧カードコンプしたいです。徐庶のことですが自分にはわかりません><

>龍之介さん
こちらこそよろしくお願いします^^
ダブって引くカードが羨ましいです。自分も馬超ダブって引いてみたいです><

>山の手さん
自分は暇だったんで毎日見てましたw
また暇なときに店内大戦よろしくおねがいします。
今年もよろしくお願いします^^



レス

> 指示をくれぇ(関帝)さん
SRホウ徳羨ましいです~。自分も一枚持ってたんですがRジュンイクと交換してしまった・・・><自分も早く旧カードコンプしたいです。徐庶のことですが自分にはわかりません><

>龍之介さん
こちらこそよろしくお願いします^^
ダブって引くカードが羨ましいです。自分も馬超ダブって引いてみたいです><

>山の手さん
自分は暇だったんで毎日見てましたw
また暇なときに店内大戦よろしくおねがいします。
今年もよろしくお願いします^^



あの、NR張飛・R孫尚香 ・R周喩・R太史慈・SR龐徳 なら持ってますけど・・・・・。
あと、相互リンクいいですか??



レス

>トモヤさん
リンクありがとうございます。こちらもリンクしましたのでこれからよろしくお願いしますm(--)m



Trackback

Trackback URL:



 Home 

