スポンサーサイト


ひさびさ大戦

今日はひさびさ(といっても3日ですが)に大戦に行ってきました。
今日はすごい空いていて一人しかいませんでした。
落ち着いてできていいですが・・・
あとSR徐庶のレートが急激に上がっている理由を知っている方、ぜひ教えて下さいm(--)m
まずは結果から
魏デッキ
1回戦魏ケニアデッキ○2回戦魏蜀混合デッキ×
呉デッキ
1回戦呉単デッキ○2回戦呉単デッキ○3回戦蜀単デッキ(R劉備入り)○
蜀デッキ
1回戦蜀単デッキ(R劉備入り)○2回戦呉単デッキ×
やっぱり呉が使いやすい。最近呉デッキ増えている気もするし。
あと気になったのがR劉備ですね。ダメ計ないとなかなかとめられません。R劉備は桃園やったら城戻っちゃうし。桃園かかった神速趙雲なんて止められないよ~><
あと今日再起の法がマスターになった&一回4品に上がれました~^^
すぐ4品の洗礼を受け落ちましたが・・・
次は連環を上げていこうと思います。
今日の引き
UC公孫さん×2 C高覧 C朱治 C満窮 C何太后
SR張角
いつ振りだろう・・・この光見るのw
張角ですが、持ってなかったのでうれしいです^^せっかく引いたのでこのカードを入れたデッキを作ってみようと思います。デッキも募集中です^^(ぉぃ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

