スポンサーサイト


今日の大戦

訪問者リストを見るといろいろな方が見てくれたことがわかり少しうれしかったです。ぜひコメントも残していってください^^。
あとリンクも大歓迎です^^(してくれたらうれしいです。)
今日も行ってきました大戦に。
使ったデッキはいつもと一緒です。
今日は携帯に記録していないので何回やったかも何回負けたかも覚えていませんwでもまた4品になりました~^^。次は降格戦ですけどw
ということで勝率もまあまあではないかと。そしてやっていると友人E君と遭遇。さっそく店内大戦を申し込む。
こちら UC張飛SR劉備R魏延R徐庶Rホウ統(連環Lv2)
E君  R夏候惇R徐晃UC荀攸R郭嘉UC程(再起)
序盤は R郭嘉UC程が城内スタートだったので優勢。(あとで聞いてみるといれたまんまスタート押してしまったらしい)そのまま攻め張飛で城門、徐庶で城壁をたたきいったん城へ。
そして相手後方指揮から攻めてくる。大水計がいやだったので劉備、ホウ統、徐庶を出す予定がホウ統ではなく魏延が出る。もちろん大水計やられ撤退。徐庶劉備も撤退し、こちらは二人、相手は程以外はみんないる。ホウ統が撤退するが連環使いなんとか張飛で夏候惇徐晃郭嘉を撤退させ遅れてきた程も撤退させる。そして全員そろったところで大徳使って攻め、何とか勝利。友人はまだ初めて間もないので操作がうまくないですが、まさかこんなに苦戦するとは・・・というぐらいの進歩でした。これで負けたら4品が2級に負ける店内が晒されてしまうので最後はかなりあせりましたwそのあと少ししゃべり、袁紹を少し全国やって帰りました。次会うときはもっとうまくなってんのかなぁ~、自分もがんばらねば!今日の引きはR馬しょくでした;;R太史慈とかR周喩とかほしい~><次は降格戦なので5品に戻ってると思いますw
風邪気味で文章変かも・・・
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




はじめまして

履歴から追ってきました。
八王子ですか!近いですね~
僕は相模原でプレイしていますが、横浜線沿線だったりします。
しかしICは6品ですからまだまだ全然ですけどね(^^;
とりあえずご訪問の足跡残していきます。



再び四品ですかー!おめでとうございますww
維持できると良いですね~。がんばって下さい!私も上に行けるようにがんばらなきゃ;
店内対戦・・・良い響き(え?)私も最近になって友人とちょろっと行ったりできるようになりましたが、店内対戦はしたことないです。今度申し込んでみようかな・・・。



初めまして

初めまして、タカ様。
駆け出しプレイヤー(笑)のキギナと申します。
いつも大戦の参考に拝見させていただいてますv
4品とは、凄いです!私なんか昨日やっと1級に上がったくらいで;

今回、リンクの報告をしにあがりました、ご確認ください。もしよろしければ相互をお願いいたします。
では、タカ様が覇王になれますように!



レス

>としさん
はじめまして。コメントありがとうございました。
相模原は一回だけ行ったことがあります。あまり自分電車乗らないので。
自分はほとんど5品なのでそんなに変わらないですよ^^自分も足跡残してきましたw

>佐久間りお さん
ありがとうございます^^維持できるようにがんばります。それでも落ちてると思いますがw店内大戦楽しいですよ。知ってる人とやるのはまた一段とおもしろいです^^

>キギナさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
始めたころは誰しも級からなのでこれからどんどん腕を上げていってください。自分が覇王になることはまずないですw
あとリンクしましたのでこれからよろしくおねがいします。




Trackback

Trackback URL:



 Home 

