スポンサーサイト


今日で終わり

今日で冬休みが終わるので大戦行ってきました。
今日はかなりやってきました。
まずは結果から
メイン △△○○○○○× 5勝1敗2分
サブ ○○×○○×○× 5勝3敗


かなりいい結果でした^^
最初はメインで魏、蜀デッキを使ってなかなかの結果に。
店を変えてサブでやってたらメインより悪い結果にw
でもやっとデッキに慣れてきたような気がします。
いままでなかなか勝てなかった許キョジュンイクにも三連勝^^
やってて思ったことは4品には許キョジュンイクいっぱい。
ほんとに一つ上がるだけでこれほど当たるとは・・・って感じです。
引きもなかなかでついにSRホウ統GET!
最初は月英かと思いましたwでも開けてみるとホウ統でびっくりw
他はR周泰、R魏延など・・・
ゲットしたのでさっそく何個かデッキを考えてみる。

1 R陸遜SRホウ統R馬謖C廖化R諸葛亮
陸遜火計デッキ。コンボが決まらないと勝てる気ゼロw

2 R黄忠旧R趙雲SRホウ統R徐庶C廖化
バランスデッキ。連環or落雷で各個撃破。

3 旧R関羽R姜維SRホウ統R劉備
車輪デッキ。使いずらそう。

4 R黄忠UC張飛SR劉備SR孫尚香C張松
あれ?ホウ統入ってないw

5 R馬超SR劉備SR孫尚香SRホウ統C張松
う~ん。なんだかなぁ~

まあゆっくり考えて使ってきたいと思います。
またこんなデッキあるよ~やここ変えたほうがいいよなど
ぜひコメントによろしくお願いしますm(--)m 

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




おぉぉぉぉ(゚〇゚;) SRホウトウおめです^^ しかもメインデッキ四品ですかーすごいですねー
タカさんが多い存在にー 私はまだまだ六品ですorz 最近もうこれ以上は上がらないのかなーと少し凹んでみたり(;_;) 私もなんとか上手くなりたいものです・・ハイ



> 指示をくれぇ(関帝)さん
ありがとです^^
絶対に上がれるので頑張って下さい。
がんばって4品で待ってます



Trackback

Trackback URL:



 Home 

