

コラボが終わり・・・

昨日は疲れた~。参加した皆さん、お疲れ様です。
さて、今日はコラボも終わったので・・・特に書くことはありませんw
というか、頭痛で学校休んでるので(さぼりではないw)今日は休もうと思ってるので。
なのでコメントの返事&参加した皆さんへのコメント周りは金曜あたりにします。ちゃんとコメントは書きに行きますので「コメント書いてないじゃないか!」とは思わないで下さいm(--)m
では今日はこれまでで
体調には気をつけてください。では。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




はじめまして、サナルです。
コラボお疲れさまです。そして、コラボ周りの方もなかなかの大変さですねぇ、ほんと。otu、読み応えがあります。
討伐令との併用、面白いなぁと思いましたが・・・やはり実用性にはかけるのでしょうね・・・今後もちょくちょく拝見させてもらいますね!



レス

はじめまして。お疲れ様でした^^
ほんとに皆さんのは読むかいあります。
またぜひコメント残してください。



Trackback

Trackback URL:



 Home 

