スポンサーサイト


集中力が・・・

今日も行って来ました。でもほんとにこういうゲームは集中力が必要だな~と思いました。今日の戦歴
○○○××△

なんだかな~、最後まで集中力が続かない。頭がぼ~としてる感じです。最初は諸葛火刑で討伐できました。やっぱり荀がいなければこのデッキは強いと思います。今日は魯粛→朱桓でやりましたがこっちのほうがいい。最大士気11でも9でも変わんない。しばらくはこのままでやろうと思います。その後メインでやったんですか相手R関
羽R姜維NSR劉備NR趙雲だったと思います。見た瞬間終わった・・・。今日は朱桓→祖茂でやったんですかぼろぼろでした。落城はしなかったものの散々な結果でした。そのあと諸葛火刑でやったんですがぼろぼろ・・・というわけで帰ってきました。しばらくは諸葛火刑でいこうと思ってます。ところでプログを書いているみなさんは武将の漢字をどうしているのでしょうか?手書きにはもう疲れました。よかったらコメントに書いてください><
帰りリアルドライブ3やって大戦の記憶がほとんど消えましたw
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




こんばんわ。初めまして

こんばんわ(・∀・)ノ
FC2で三国志大戦のBlog書いている方達が以前、IME用の武将辞典などを公開していましたょ~。
でも一番探しやすいのは http://3594.slocker.net/index.shtml ここかな? 三国志大戦 攻略情報局さんですTOPに置いてあるのですぐにわかると思います。
でゎ~



こんにちわー^^

こんにちわー^^ タカさんからアドバイスもらった呉デッキで近いうち
やってきたいと思います。呉は久しぶりなんでうまく出来るかどうか^^;
それと今更なのですが、よろしければ相互リンクしてもらえると嬉しいです^^



Trackback

Trackback URL:



 Home 

