スポンサーサイト


いろいろあった二日間その1

まだコラボの返事書き終わってないです><
明日には書き終わるようにがんばりますので
今しばらく待ってくださいm(--)m

さて、今日は土曜日のことを書きたいと思ってます。
昨日、今日はいろんなことがありました。まず
ICカードなくしました!
もうびっくりですよ。行こうと思ったらカードが無い(><)
いくら探しても無い~。せっかく4品まで行ったのに、せっかく再起がマスターになったのに・・・。はぁ~
まあしょうがないので新しく作りました。名前は最後に。
ということで級からスタート。
といっても級と思えないほどカードがすごい。それにうまい。
初心者と思われる人には一人しかいませんでした。城内突撃やられたときはもう驚きの一言ですよ。4品でもやられたことなかったのにw
なので勝ったり負けたりの繰り返しでした。
使ったデッキは昨日書いたデッキと蜀デッキです。
まあ一回使っただけでほとんど蜀デッキでしたかw
他軍デッキじゃ勝てないんだもん~><
使った感想はこれは変えた方がいいと思いました。
使いずらい使いずらい。

そして、なんとかこの日のうちに品に上がってくることが出来ました。
新しい君主名は
「IC消失連合」
です。
名前の理由はそのまんまです。なぜ連合かというとなくした人はいっぱいいるはずだ。ということでw
なのでこの名前に当たったらよろしくです^^
明日は今日のことを書きます。
コラボのコメントも書かないと。

あと携帯から記事を書くのはどうすればいいのか教えてください
m(--)mここのページに乗っていた説明では理解できません><
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




あれ?見落としてましたね~w

タカさんさりげに4品までいってたんかww読み過ごしていたょぅですwww
なのに・・・なぜそんくらぃまで行く人はそぅ失くすっ!!www
次からは気をつけてくださぃね~、さりげに低品は上品並に上がるのが大変ですょ~何気にLvが底上げされてますからね^^;
リョーチョーも後輩が始めたときにサポートしていたとき、初心者同士での戦いでリョーチョーが手を出す必要が無い戦いはほとんどありませんでした^^;一回あったか・・・なかったかwww
まぁ教え無双などの調子が良い様ですからねwwすぐに舞い戻ることを祈ってますよww
ちなみにICの名前をそぅしたのなら次こそは失くさないょぅにwww
後先日ICの名前で『孫策4枚消失』と言う名前の人を見かけました。SRのほぅかな・・・?そぅだとすごぃ、よりも前にちょっと阿呆やろ?って感じもしますがwww
ICは大丈夫ですぉw多分失くしている方いっぱいいらっしゃぃますからwww



レス

なにげに4品まで上がってましたw
確かに自分が始めてやったときより強かったです。
孫策4枚はなくしすぎですよねw
それがSRだったら一枚ぐらい拾いたいですw



Trackback

Trackback URL:



 Home 

