スポンサーサイト


雪すごすぎ!

ここは東京?と思いたくなるほど降ってます。寒い~><
ということで今日は家に引きこもってます(部活も休みました)。っていうかこんなときに部活なんか行かね~よ(怒)
さて、今日は何を書こう・・・。はっ、そうだ・・・
新R魯粛
について書こうと思いましたが、いいのが思いつかなかったのでやめますwなんか「士気12になってどうするの?」みたいな感じになってしまったのでwなのでまた今度にでも書きたいと思います。もちろん
R魯粛入りデッキお待ちしてます!
自分だとろくなデッキ思いつかないのはわかってるのでwみなさんお願いしますm(--)m
明日は大会の予約しに立川に行ってきます。では。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




東京もふりましたか^^

雪すごぃですね~wリョーチョーは超興奮してますがw(ガキかおんどれはw
R魯粛ですかぁ・・・あれをやってみては!?東南の風+大火!!ww
諸葛亮が混入することで士気が最高でも9となり、風を吹かしても2連発は撃てませんでしたが、R魯粛で最大士気を12にしておけば!!!
ずばりこれだぁ!!
R諸葛亮、R周瑜、R魯粛、R周泰or太史慈、C鬫沢
・・・武力が少なくて怖い気もしますが、序盤の伏兵x3は強力でしょぅ、みんな強力ですしw
まず魯粛で最大士気を12にしておいて、12貯まったら諸葛亮と鬫沢だけをだして鬫沢推挙で諸葛亮の知力上昇!!これで短い東南時間も長くなる!そして東南の風、この時点で士気は残り7、あとは諸葛亮を先頭に城門へ進軍して、近づく敵はまず大火で焼き払う!!(゜∀゜ )
そしてまた士気残り3貯まるまで待てば更に連続で大火も可能!!!
これで完璧に諸葛亮は城門はいるかとwww諸葛亮が前進する際は周泰or太史慈のどちらかで壁になることをオススメします。
さて、こんなもんでどぅでしょぅか?何気にいけると思うのは気のせい?リョーチョー魯粛もってたらやっても良いデッキかもしれませんwww
あと魯粛・・・彼一人居ればできるのにっ!!www
長文しつれーしますた^^;まじながっ!Σ(゜Д゜ )



レス

長文ありがとうございます^^
自分は寒がりなのでちょっとキツイですね。そのデッキ
自分もいけると思います。騎兵が少し怖いので周泰かな?
でも、自分はR周喩持ってないのでできません;;だれか使ってくれないかなw周喩を陸遜に変えればできるww



Trackback

Trackback URL:



 Home 

