スポンサーサイト


3連休~^^

明日は自分の学校で推薦入試で休みになるので
大戦やってこようと思います。
今日は午前だけだったので3時ごろ出発。
行ってみると場所が変わってる!今まで2階だったのに
地下に移動。それも狭いし・・・行きづらくなりました。
トレード板みたいなのがあるのでたまには行きますが、
PIAが主戦場になりそうです。
さて今日の結果から
○×
今日は袁単デッキでやってきました。
1回戦は開幕落城のR太史慈→SR呂蒙版。
弓兵二体なのになんで呂蒙?とか思いながら開幕。
こちらはいつもどうりに突っ込むだけw
柵2枚なのですこし苦労しましたが、突破!
後はほとんど覚えてませんw1回麻痺弓号令やられピンチに
なりますが、なんとか耐え勝利!
2回戦は奮起デッキ
開幕はなんとか耐え、自城で回復してると

兵法レベル5

ん・・・?

再起の法!

兵法暴発
それも
ボタン一切押してないんですけど・・・

計略ボタンと兵法ボタン押し間違えたのならともかく、なんも押してないのになんで?
まあ、なんとかがんばりましたが、奮起され終了><
兵法無しで勝てる実力は自分には無いです。
ほんとあれはラグとかじゃないですからね(怒)バグか?
それでやる気うせたのでブックオフで立ち読みして家路に。
それにしても早くVUして欲しいですね。許チョイク&奮起デッキが減りますからw
奮起はともかく許チョイクは完成されてますからね。だれが使ってもある程度はいけますよ。自分で実証済み。
VUすればまた新しいデッキもできるかもしれないので。個人的にはR魯粛に期待してます。2勢力で1回使えば最大士気12になりますし、3色以上なら2回使えばOKですし。
明日はPIAに行く予定です。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




辛いですね・・;

こんばんわ。兵法誤作動は辛いですね・・・。
思いがけない所でそういうのが起こるとやる気失せますよね( ̄_ ̄;)
以前私が大戦で遊んでいる時、連れが友達と話している拍子に兵法ボタンを押された時がありました;兵力満タンなのに増援の法が無くなったのは辛かったです(;´Д`A ```
セントラル場所移動されてからフロアが暗くなって画面が見づらくなってしまったような気がします。私も明日八王子に出陣してきます(*'-')ゞ



レス

友達に押されるのはきついですね。
注意しずらいし・・・
セントラルは行きにくくなりましたので明日はPIAに
出没しますので^^



Trackback

Trackback URL:



 Home 

