スポンサーサイト


帰ってきました。

今帰ってきました。結果は後ほど。
今日は大会のためにデッキを2つ持っていきました。
デッキ内容は寂しくなるので書きません。2つのデッキを
さっそく使いました。結果・・・2回連続1回戦負けw
大会前なのにどっちも一回戦負けって・・・
大会出るかどうか迷いましたが、ここまで来て帰れないので
急遽デッキを作成。手持ちカードがほとんど無い中で
R顔良UC張郃UC劉備R楽進C審配R荀の2色デッキを作成。
まあ、袁デッキにダブりRを入れただけですけどw
試したかったけど時間がないので一発本番で使うことに。
キャンセルが2人いましたが、キャンセル待ちがいたので
定員の32人。
一回戦 2品の方
まったく覚えてませんw緊張でなんも覚えてない><
でも最後に攻城して勝ったはず。
目標達成!
勝ったときは「うしっ」って言いかけましたよw
後ろでプレイを見ていて「プレイうま~」だったので大戦相手見たときは「終わったか・・・」と思いましたがなぜか勝てました。
2回戦 4品の方
一回戦よりは緊張はほぐれてましたけどそれでも足は震えるw
またなんも覚えてませんけど勝利!^^
3回戦 ?
自分は3回戦で負けたと思っていましたが、準決勝までいったと思うので、記憶がなくなったそうですw
4回戦 1品 純正神速
勝ったことないデッキだったので予想どうり負けましたwでも相手がうまかったので特に悔いに残ることはなかったです。
ということでベストフォー!
になりました。でも三戦しか記憶がないんですが・・・
まあ、記憶もおかしくなるぐらいがんばったということでいいでww
VUまではこのデッキでがんばろうと思います。
大会が終わりこのデッキで早速全国対戦!



一回戦負け><
相手はまた神速デッキでした。神速に勝てない~><
対策を立てないと・・・今のところ神速デッキに全敗なのでVUするまでに一勝したいです。一回でいいから勝ってみたい~

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




おめでとうございます

すごいですね!!
BEST フォーーー!!
記憶飛ぶくらい必死ってすごい!



大会お疲れ様でした!<(_ _)>
そしてベストフォーおめでとうございます!!凄いですね!^^
記事を読ませて頂いてる時にも緊張というのが伝わってきました。
そして目標達成おめでとうございます^^



こちらでは、お久しぶりです♪・・・って、いつもorz

大会お疲れ様です♪&ベストフォーおめでとうございます♪
かなり緊張されたようですね・・・(^_^;
でも、試してもいない作ったばかりのデッキで、その結果はすばらしいです♪

神速ですか~
そのデッキだと、厳しそうですね・・・
対策は、槍の使い方次第ですよね・・・
大体神速してくるときは、槍に重なった時など、槍の脅威がなくなったところで号令してくるので、必ず最低槍一体はバックアップ用に残しておきますかね・・・私は♪

今日はゆっくり休んでください♪



セイセイセイセイw

ベストフォー、おめでと、フォーーーー!!!ww
セイセイセイ、言わずともわかってますとも~(何を
大会とは緊張するもんだと~(大会なぞ参加したこともなぃくせにww
結果がすべてですぉ~ベスト4まで残ったのならそれで十分じゃありませんか~しかも2品と上品を押しのけてまでの勝利、良かったですね~^^
と、通常モードに戻ったところでwww
意外と即ざに作ったデッキでもヒットするときってありますよね~w大会日に即デッキがしっくりきて良かったですね~^^ほんとあと心残りと言えば~神速に勝つ、ですか、がんばれぃ~ww



おめでとうです^^

さすがタカさん!!ベストフォーおめでとうございます☆
使い慣れていないデッキじゃないのはまた×2すごいところです!!
神速は今まで当たったことないんで分からないですが一勝目指して頑張ってください♪



レス

>樹羅さん
ただ忘れっぽいだけですけどねw
でも緊張しまくりましたけどがんばりました^^
> miki さん
ありがとうございます^^
緊張感が少しでも伝わってくれれば幸いです。
目標が達成できてよかったです^^
>若菜さん
かなり緊張しましたよ。何回アドアーズに逃げ込んだかw
1発本番がいい方向にいってよかったです。
神速に少し弱い気がするので少し変えてみようと思います。
> リョーチョー さん
ありがとフォーーw
即座にしてはなかなかいいのができたと思います。
神速に勝てるようがんばります^^
>山の手さん
ありがとうございます^^運がよかったと思います。
神速デッキは強敵ですので当たったらお気をつけを。



Trackback

Trackback URL:



 Home 

