スポンサーサイト


書くことないw

今日は忘れていた試験の追試がありました。
・・・まあ、結果は最悪でしょうw
思い出してがんばって勉強しようとしましたが、


ポイッ!
投げ出しちゃいました^^
まあ、今日からマラソン大会一週間前なので完走できるようがんばりますw
さて、今日は大戦もしてないので書くことなくなりましたw
まあ、少しだけ昨日のことを。
勝てた一番の理由は
覇王が固まったことだと思ってます。
自分とまったく逆に覇王がかたまったのでくじ運がよかったです^^
それに自分に勝った方が優勝してくれたのでがんばって欲しいですね。
自分が負けた相手が優勝してくれるとしょうがないなと思えるので。
そして自分の中で一番の試合はSR貂蝉vsSR蔡文姫の試合です。
予想は貂蝉の少し不利でした。
内容は予想どうり早めに蔡文姫が舞い、貂蝉が踊りにくくなったが馬鹿落雷で落とし「お~」と歓声が。
終盤、蔡文姫の方が勝ってましたが、貂蝉を舞わせ、0カウントで逆転の攻城が入り、逆転勝利!あれは一番盛り上がった試合ではなかったでしょうか。覇王同士の戦いは燃えますね~
あと一日経って思ったのが
準決勝ってサイトに載るの?
何個か大会の内容や結果が載ってますが、準決勝と決勝の動画が付いてる気が・・・。載らないことを願ってますw
話を変えて、昨日いい成績をゲットした
R顔良UC張郃UC劉備R楽進C審配R荀
ですが、神速に勝てなさそうなので少し修正を入れてみようかと
①顔良→UC典韋
これにすれば槍が増え、有利になるけど、その分麻痺弓に弱くなり、また昨日の神速デッキ使いの方みたいに槍の目の前でビタ止まりされると意味無くなるので少し微妙。
②楽進→曹昂
計略を使えば速度が速くなるので、騎兵を追いかけたりできると思うので、一番槍→私の馬をで武力8の速い張郃の出来上がり。どうかな?
こんな感じで変えてみようかと思います。
でもやっぱ顔良は変えずに^^
今週は土、日に大戦行ってこようと思ってます。
ではきょうはこれまでで。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




お久しぶりです~。

大会お疲れ様でした!!しかもベスト4とは!!すごいっす~^^
準決勝も載ると思いますよwwと言うか載って欲しい♪タカさんの戦いっぷりを見たいです~。

袁魏デッキですか~。面白そうですねw
曹昂は良さそうですね。一番槍は士気も上がってくれるし、早い張コウが迫ってきたらびびりそうです~(私が/ぇ?



遅れましたが ・。・

ベスト4オメです~♪
大会動画ですが、かなり大きい店や有名覇王などが出ている場合などは
掲載されていますね。
そういう場合以外では、決勝すら載らないかと^^;

っていうか、マラソン大会てw
何kmくらい走るのでしょうか?
俺は最近運動していないので、やばそうだなぁ・・・^^;
ま、中学以来運動部には入っていませんが。



レス

>佐久間りおさん
がんばりましたよ^^
自分は載って欲しくないです><試合がぐだぐだだったんで。
あれはまずい。袁魏デッキはおもしろいですよ~
ぜひ佐久間さんもw
>雨道 真さん
よかった~。載りそうにないです。安心しました^^
うちの学校はこの時期にあるんですよ~。こんな寒いのに誰が走るんだよw



Trackback

Trackback URL:



 Home 

