スポンサーサイト


バージョンアップ後に使ってみたいデッキ

さて、バージョンアップは2月にあるそうです。ということは今月か。
まあ、実際はどうだかわかりませんが。
さて、今日はVUしたら使ってみたいデッキを今日は書きたいと思います。あくまでもネタなのでw
デッキのコンセプトは
R魯粛を入れたデッキ
士気2で最大士気12になるのはけっこういいと思うので。では一個目。デッキは

R諸葛亮R周瑜R魯粛R周泰or太史慈C鬫沢

リョーチョーさんが作ってくださったデッキです。このデッキの詳細な使い方はhttp://sanngokublog.blog38.fc2.com/blog-entry-56.htmlのコメントを参考にしてください。自分はこのデッキを周喩→陸遜に変えて使ってみたいですね^^
なずけて陸遜火刑vr2ですw(勝手になずけてすいません)
次からは自分が考えたデッキです。次は

R孫堅R劉備R魯粛R黄忠SR呉夫人

天啓と桃園を一緒に入れてみました。同盟士気が+3になるので士気2で最大士気が12になるのでいいかな~と。ホントは黄忠→馬謖にして天啓→斬る→桃園をやってみようかと思いましたが、それは無理だろということで武力高い黄忠に。武力24なのでいけるかと。
序盤はなんとか耐える。それだけw。中盤は相手にダメ計いれば天啓、いなければ桃園で攻め、賢母→天啓or桃園が決まれば勝てるのでは?と少し思いましたが、無理か?w。序盤をどうしのぐかで勝機が出てくるかな?でもダメ計いないデッキに賢母桃園は脅威になるんではないかと思ってます。次は・・・ないですw
自分ひとりだと一個しか思いつきませんww
士気上昇と組み合わせようとしましたけど、士気多くなっても意味ない。
明日は就職ガイダンス?とかなんとかいうのに出るために立川に行ってくるのでロケテで試してこようと思います~。
学校休んでいけるのでかなりうれしいです^^
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




同盟締結デッキ面白いですね!!
まさか呉夫人桃園が実現出来るとは^^;恐ろしい。
東南火計も魯粛のおかげで手軽に組めるようになって良かったと思います。(士気は使ってしまいますが)個人的に周瑜と諸葛亮で赤壁完全再現が出来るのでロマンがあると思いました♪
ガイダンス&ロケテ頑張って下さい(*´∇`*)



レス

2勢力以上で組むと最大士気が減るのが弱点でしたが、R魯粛のおかげでいろいろな勢力を組み合わせることができるようになったのでいろんなデッキができるようになるのではないでしょうか?自分も赤壁の再現はしたいのですが、周喩持って無いのでできないのです(>_<) ロケテ頑張って来ます。(ガイダンスは?w)



どわすれしてたりww

以前のコメントを読み返しましたwすっかり忘れていました、リョーチョーですw
そぅですねぇ、陸遜でもいぃのですが、陸遜だと士気が思いので諸葛亮を守るべく火計を連発できなぃところがきついですかね、伏兵もありませんし、武力も周瑜に劣る・・・はやく周瑜ゲットできるといぃですね^^
一応魯粛がいれば色んな勢力と合わせる事もできるので、西涼とか袁家とも組み合わせたら面白いかもしれませんねwwってか魯粛何気に強いほぅだょね?wリョーチョーも早く欲しい一品ですwwでぁ^^



R魯粛はこれからデッキで見かけるようになりそうですねー。士気+3っていう上方修正が大きいですし♪
んー、何かデッキ考えたいですねー・・・VerUPが楽しみな最近です。ラグも改善されますしねw



レス

>リョーチョーさん
すいません。遅くなりまして・・・、でも今日やってきました^^結果は明日ゆっくり書きたいと思ってますので^^
確かに周喩の方が絶対強くなるのでゲットしたーい><魯粛は強いですよ~^^
>エロールさん
魯粛は見かけるようになるであろう武将だと勝手に思ってますw
マックスになるとならないでは大きいのでこれからに期待です^^



Trackback

Trackback URL:



 Home 

