スポンサーサイト


今日はくたくた~

季節はずれの蚊に刺されてかゆくてたまらないタカです。かゆ~w
さて、ガイダンス行ってきましたよ。一言で
だるっ、ねむっ
授業と違って寝ることできないし、司会の人のテンション高すぎ。今まだ午前ですよ・・・。そして昼休みにルミネの上で食事を取り、さっそくセガへ。開始10分前でしたがw
デッキは
R顔良UC張郃UC曹仁C曹昂C審配R荀
R楽進→C曹昂にしてみました。顔良を変えるとなんか不安になると思ったので(? 
なお、びびりなので今日はサブカードしか使ってないです;;携帯で記録してないので詳細は忘れましたw一回戦は普通に勝ち、二回戦はCOM戦。相手がいないのかずっとCOM戦でした。三回戦は奮起車輪号令。時間を見たら開始時間を過ぎてたのであせって序盤からせめカウンターくらうw
結局落城負け。そして会場へ猛ダッシュww
そしてまたガイダンス。最後は視界が少し黄色っぽくなるほど眠かったですが、なんとか耐え、またセガへ(ぉぃ
ここで昨日のデッキを使ったのですが、それは明日ゆっくりと。
そして八王子へ帰宅。そのまま帰る予定だったが
・・・600円ある。どうしよう
このまま帰ろっかな~
・・・まあ、行っちゃえw
ということで行ってきました。意思が弱いな、自分。
使ったデッキはさっき書いたデッキ。ロケテから現バージョンをやるとなんか動くがなれませんね。動きはロケテのほうがなめらかだし、兵種によって出てくる時間が違うんですよね。さてリプレイ。
一回戦 
相手 SR太史慈R周泰UC呂蒙C呂範SR呉夫人
遠矢麻痺弓では苦労した太史慈ですが、普通のデッキに入ってると勝ったな、と思ってしまうのはなぜでしょうw
序盤周泰同士の一騎打ちでいきなりうちの周泰撤退wそして攻められピンチになるが1発もらっただけで済んだ気がする。火刑で3体燃やされてあせることもあったが勝利(落城したかな?)!
二回戦
相手 SR呂蒙R孫堅UC程普SR呉夫人C虞翻
麻痺弓天啓来た~。麻痺弓号令を反計できるかどうかが鍵になりそうです。序盤は端攻めで柵三枚壊し、敵をほぼ全滅させ、孫堅に2回城壁をたたかれるが、曹仁が2発、張郃で城門を1発たたき再起を使わせる最高の立ち上がり。そろって麻痺弓号令打たれるのが怖かったので曹仁、張郃を撤退させ再起使う。相手が出てこないので張郃、荀を先に出し、騎兵3体を出す。相手がそろってきたので呂蒙か虞翻どっちみるか考えたがくっついているのでどっちも見ることに成功w曹昂をとっこませ私の馬をを顔良に。突撃でほぼ壊滅したところで火刑使ってくるが、もちろん反計。さらに神速戦法で全滅させ、落城。
三回戦
相手 R馬超R黄忠UC法正SR諸葛亮Rホウ統
連環、豪雷といやなのがそろったな~。結果はたぶん負けたかと。覚えてない理由は豪雷です。
中盤、相手が攻めてきたので張郃、曹昂、審配をだし外堀決壊を使おうとしたら豪雷発動。
・・まあ審配、張郃は二発当たんないと撤退しないし2体撤退しても城内に荀と顔良いるし、全員撤退することはないだろう
・・お、グラフィックが終わった
・・3体に落ちたけど大丈夫だろう
 
  審配、張郃に2発、曹昂に1発
 はっ?

  審配、張郃、曹昂撤退

まじかよ~><
なんでこんないい落ち方するんだよ。あれ運だろ?選べないんだろ。
運に完全に見放されましたね。まあ、3回戦までいったからいいか。はぁ~・・・
財布が空になったので心も財布もさみしくなって帰りました;;
そして今日の引き
R/SR なし
UC 黄月英、十常侍、徐盛、鄒、小喬
C 呂範、孫乾、胡車児、劉封、李隺&
カード運にも見放された~><レア下さい。ほんとに。
明日は昨日書いたデッキの結果&変更など。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

