スポンサーサイト


ぐだぐだ大戦

今日はヨド○シにSDディスクを買いに。
これでムービーをもっととれるようになりました^^
足りない記憶力を補えますw

さて、せっかくなので大戦をしに。
デッキはいつもの袁魏デッキ。
結果は ×××○○○○×

最初は酷かった~。動いてない武将はいるし、オーラ纏ってないのに突撃しようとしてるし、逆転負けはするし・・・ぐだぐだだな~。
さて、リプレイを。兵法はレベル上げのため連環(Lv4)。詳しいリプレイは明日にでもします。今日は疲れているので簡潔に。
一回戦
相手 C虞翻R太史慈UC呂蒙SR呉夫人SR孫堅
片攻めされ、曹昂撤退。弓と槍で曹仁、顔良、荀撤退して着かれたので兵法。・・・連環の法・・・。張郃は敵城行ってしまってるし、審配だけでは耐えれるはずなく落城。
反省
兵法勘違い。あとはプレイがぐだぐだだった。この一点。書けば書くほど悲しくなってく。
二回戦
相手 UC周倉SR華佗UC廬植C張梁SR呂布
序盤はお互いノーダメージで乗り切り、中盤攻城するが、終盤逆転されそのまま終了。
三回戦
相手 R楽進SRホウ徳SR張遼UC程イクR郭嘉
序盤楽進にこっそり攻城され、中盤後方指揮にぼろぼろにされ、最後も後方指揮。郭嘉様様ですw
四回戦
相手 R呂蒙R孫堅UC程普UC廬植Cかん沢
教え阿蒙をやられたが突撃で撤退させ、教え天啓は反計して
勝利。
五回戦
相手 SR黄月英C劉璋C張松C劉表R献帝R諸葛亮C夏候月姫
お、ネタデッキ発見!本来なら相手に合わせるが、ちょっと負けばっかだったので、まじめにいきました。すいませんm(--)m
六回戦
相手 SR孫堅R周泰R孫権C虞翻C孫静
虞翻の火刑を見るの忘れ二回も燃やされるwでも勝利。
七回戦
相手 ・・・記録忘れw
もちろん覚えてないですw

今日はさらっと書きましたが、明日はムービーとった4試合をリプレイしたいと思ってます。
さて、こんどいくときは
伏兵のスピード
を調べてきます。気になってるのは
1伏兵はどんぐらいの速さか?
2伏兵も兵種によってスピードが違うのか?
の二点です。情報知っていらっしゃる方はぜひコメントにお願いします。では~。
さて、コメント書きに行って気まーす^^
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




んー見た感じ呉デッキがまた息を吹き返してきましたって感じですね。w
最近麻痺矢ばっかりで少しげんなり気味な自分です_| ̄|○

ネタであろうと、全力で返すのがこのゲームです☆←空気読めない人



レス

確かに呉デッキ増えましたね。自分の当たるのはSR孫策かR孫堅が入ってるし(T_T)
はやりのデッキが増えるのは当然ですが・・・
空気読まずにやってしまって対戦相手に悪かったですw



Trackback

Trackback URL:



 Home 

