スポンサーサイト


日記 その一

20060209142413
さて、今日から修学旅行なので三国志はしばらく(といっても四日)出来ません(>_<) なので今は空の上から投稿してます~(^O^) 飛行機が上下するのに「キャー」×2とうるさかったですが、今は静かそのものです。みんな寝ちゃったし。はぁ~(-ο-)
あと一時間もすれば沖縄に着くのでゆっくりしてきます。
写真は飛行機から撮った写真です。ではおやすみなさいw(-.-)zzZ

とか言いながら実際投稿したのは沖縄着いてからです。飛行機の中は電波なかったのでw
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




修学旅行沖縄に行ってるんですね^^
私も高校の修学旅行沖縄でした!懐かしい・・☆
飛行機が揺れればキャーキャー悲鳴をあげ、飛行機が着陸した途端に拍手喝采をするという奇妙な女子学生達の旅行でしたが(゚e゚)
機会がありましたら是非タコライスを食べてみてください^^



レス

自分の学校も同じでした。下に降りるたびにキャーキャーすごかったです(^_^;)
墜落する勢いでしたねw。
タコライスですか・・・食べてみたいですね~。沖縄にはいろいろあるんですね。ぜひ食べますよ。頑張って(o^-')b



悪魔くんではありませんが

HNは気にしないでください・・・。BLOOG-RANKINGで紹介されていたので、見に来ました。YAHOOでBLOOG-RANKINGで検索すれば、出てくると思います。又見に来ま~す。



レス

>えろいむえっさいむさん
ハンドルネーム気になりますねw
ランキングに載ってるそうで・・・
また遊びに来て下さい(^o^)/



Trackback

Trackback URL:



 Home 

