スポンサーサイト


日記 その二


さて、今日は昨日予告したプロフィール。

名前 タカ
性別 男
ICはメインが(--)(読み方はご自由にw)
理由は顔文字を作ってみたかったからです。タダそれだけw
サブがIC消失連合(アイシーしょうしつれんごう)
理由は名前どうりです。
品は6~4をさまよっております><
目標 東京都ランキングに乗ることです!。
まあ、無理ですがw
気に入ってる勢力 袁>呉=魏>蜀>他>涼

メインデッキ 袁魏デッキ(R顔良UC張コウUC曹仁C曹昂C審配Rジュンイク)
イク様がどれだけ計略を見てくれるかが鍵です。

サブデッキ 陸遜火刑デッキ(R周泰R陸遜R魯粛R諸葛亮Cかん沢)
風→夷陵の炎が必殺コンボ。逆にこれが決まらないと勝てないw

ホームはPIAで主にプレイ。他にもアドアーズ、ラウンド1、いこい、セントラルでたまに出没します。
時間は平日は夕方以降、休日は一日中プレイ可能で
だいたい休日の3時くらいにPIAに出没。
ゲーセンでやるゲームは三国志くらいであとはほとんどやりません。
あと、C、UCも少しずつ集めています。
最近はパソコンを暇があればいじってるほど暇人ですw
 高2なので金が一番困ります。節約してもこのゲーム高いからあっという間に無くなってしまいますし;;でも楽しいからやめられないんですけどね^^
セガには早く値下げして欲しい次第です。

こんなところでしょうか。これでプロフィール終わりです。
それにしてもこれ書くの結構がんばりました。プロフィールなんて書いたこと無いのでどう書いていいか悩みました^^;
さて、ネタも無くなったので明日からは日記みたいな感じになると思います。でもよろしかったらコメント残してってくださいm(--)m
今夜はゆっくり寝て明日はAllですw
>-------
>GANBARE! NIPPON!
>Yahoo! JAPAN JOC OFFICIAL INTERNET PORTAL SITE PARTNER

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




沖縄! 自分も2年前に修学旅行でいったなぁとか。w
やっぱガッコで行くと盛り上がりますよね。得に夜が・・・。(何
いっぱい楽しんで帰ってきてください^^



修学旅行いいな~♪

俺も高校の修学旅行は沖縄でしたね。
ソーキソバでしたっけ?
豚肉が骨ごと入っている麺料理。
美味しかったなぁ~
食べたいなぁ~
といっても、自分は食べられないので、代わりに美味しいものをたくさん食べてきてくださいw

とりあえず、高2で「三国志大戦」をやるとか凄いですね^^;
俺とか、高校生のときの小遣いは月3000円でしたよ?
いいなぁ~

旅行レポ、楽しみにしていますね^^



レス

>エロールさん
修学旅行は沖縄か北海道が主流っぽいですね。夜がやっぱり楽しいですo(^-^)o
昼歩きすぎたんで夜がいいですね~( ̄ー+ ̄)ニヤリッ



レス

>雨道 真さん
やっぱり沖縄ですか(^O^)関東は沖縄多いんですかね。
ソーキそばおいしかったです。o(^-^)o麺がなんともいえないですね。
高校生でも頑張ってますよ(o^-')b



Trackback

Trackback URL:



 Home 

