

日記 その三

200602102203124
200602102203122
20060210220312
さて、今は二日目の夜です。
カードが無いのでデッキを考えることも出来ません(>_<)禁断症状がw早く大戦したいなぁ~。
今日は戦時の壕に入り気分が暗くなり、ひめゆりの資料館に入り気分が暗くなる(-.-)
あそこにずっといたら気分がどうかなりそうです。
戦争が無いことはいいことなんだなぁ~とかがらにもなく考えたり。
それからソーキそばという沖縄そばを食べる。あ、おいしい~(*^_^*)
そばに入れるらしきものも普通に食べましたw
それからホテルに着き、自由時間を満喫ちゅうです。はぁ~(-o-)
今日は多分ALLになりそうなので明日が心配ですw。
画像はホテルから撮った写真と部屋の中の写真です。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

