

日記 その四

200602120030124
200602120030122
20060212003012
200602120030112
20060212003011
さて、今日寝たらいよいよ東京に帰ります。早く帰りたいですね~。
さて、今日は伊江島にサイクリングをしに、タッチューと呼ばれるでかい山みたいのにはびっくり!!
そして昼食を海岸でいただく。ついでに珊瑚を拾ってきました~(^_^)v
そのあとは水族館に行って来ました。そこでジンベイザメを見ました。デケ~!!( ̄○ ̄;)の一言でした。マンタなるものも見てきました。どっちもかなりでかかったです。
そして、ホテルに戻り一休みした後お別れ会でエイサーなどいろいろ見せてもらいました。迫力満点で思いでに残るものになりました。
明日戻ってくるので携帯から投稿するのは最後になりそうです。
画像は



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

