スポンサーサイト


やりすぎた大~戦

リョーチョーさん発のIBCがあったらしいですね。
自分は参加は出来ませんでしたが、みなさんの書いたのを見て
楽しんでます^^。次こそは!
 さて、今日も大戦してきました。それのせいで当分出来そうにないです;;使いすぎちゃいましたw
収穫はSR呉夫人、R小喬、新R張飛、R太史慈、R献帝、R典韋とC、UCが26枚。・・・やりすぎたな。
デッキはというとメインの袁魏デッキに飽きてしまったので(ぉぃいろんなデッキを使いましたw
使ったデッキは他軍以外の勢力で単色デッキを作り、それを使いました。そのデッキはまた今度のネタにw
もちろん諸葛火刑も使ってきました。今日は陸遜→周喩でやってみました。感想はやっぱり周喩の方がいいですね。攻守に使えるので。それよりも気になったのは
魯粛いらね~
魯粛入れたデッキで考えてもらったんですけど、魯粛の計略を使った試合は絶対勝てないと言い切れます。こういってはおしまいですが、最大士気が9でも12でも変わんない。このデッキは計略ないと押しきられるので最大までたまってるのがそうないんですよね。なので同じ感じの王平と代えてみようと思ってます。武力1上がるだけで変わんないし。
あと代えてみたいとこはR周泰→R孫策にして、弓兵にに強くしたりしてもっと高みを目指します^^ww
VUしたのでメインを代えて、メイン、サブ、ネタデッキの3つを今月中には決めたいな~とか思ってます。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




魯粛さん

こんばんは。
この前魯粛入り雛賈クデッキにボコボコにされました>_<
同盟締結も場合によっては鬼計略になる事を悟りましたが
早め早めに計略を使う感じだとやはり不要なんでしょうかねぇ。
私のように士気を溜め込んでしまう人向けなカードですかな・・・
といいつつ魯粛持ってませんが・・・個人的には手に入れたら使ってみたいカードですねー。



レス

> lite_pop さん
士気をためるデッキ向けです。魯粛は。このデッキだと
士気まったくたまんないので増やす意味がないのにいまさら気がつきましたw
一度は使ってみることをおすすめしますよ^^



Trackback

Trackback URL:



 Home 

