スポンサーサイト


今日は短め

大会に参加してきました。でも毎回思うんですけど、
一定条件で配下にできるの一定条件ってなんなんでしょうか?今日10戦ぐらいあって一回しか配下にするチャンス無かったんですけど。
とまあ、いろいろありますが、やっぱりおもしろいです。
今まではどのデッキに当たるかでどきどきしてましたが、何品に当たるかもわからないのでいままで以上にどきどきしました。
結果としては負けたり勝ったりの繰り返しでしたが
覇王に勝った~^^
今日一番うれしかったです。配下にできなかったのが残念。
ちなみにデッキはいろいろ使ってやってます。明日は神速デッキでやる予定なので当たりましたら手加減を忘れずにww
では今日は短いですがこのへんで。
コメントが返せてないので明日返します。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




自分も試しにやってみました、フリーバトル。
速攻で、配下になりましたが。
いつも戦えない上品と戦えるのは魅力ですね。



対覇王戦勝利、おめでとうございます♪
スゴイですね☆(^o^)/
やはり、大会ベスト4は「伊達じゃあない」ですね~♪(^o^)/

私は・・・1つのICは3人配下にして欠片22、もう1つのICは2人配下にして欠片16・・・って、2枚のIC使うとかいう非効率的なことをしてますorz
でも、1&2品のICだと、なぜか2品以上離れた人下の人との戦いで・・・覇王は1回しか当たらなかったですよ(つД`)
もっと、有名覇王とやってみたかったのに~(ToT)

私は昨日でほぼ今回の大会は離脱ですが、タカさんはまだまだやれるみたいなんで、楽しんでくださいね♪
是非覇王といっぱい戦えるように祈ってます♪^o^)/
やはり今回の醍醐味は、普段当たることがない覇王の人ともやれるということですからね♪



覇王の方に勝たれたとは・・・!おめでとうございます(*^^*)凄いですー!!
大会羨ましいです~参加してみたい(T T)
私の分も是非やってきてくださいww



レス

> 樹羅さん
負けても勝ってもいつもはできない上品とできるのは
楽しいですよね^^もっと覇王とやってみたいです。負けていいので。
> 若菜さん
ベスト4は伊達じゃないといいですけど、まぐれですよ^^
自分も覇王とやったのは一回だけでした。夜遅いほうが覇王と当たりやすいんでしょうか?覇王といっぱい当たりたいですね。覇王狩りなんてできたら最高ですw
>佐久間りお さん
まぐれでもなんでも勝てたのはうれしかったです^^
こういう大会なら頻繁にやって欲しいですね。称号とかなくていいので。



先駆け大会お疲れさまです^^
私も興味本位で参加しましたが手が終始震えていました;
本当どの品の方とどんなデッキに当たるのかランダム
なので余計に緊張しますね^^;
タカさんは覇王の方に勝ったそうで・・!!
凄いです!その時点でタカさんは覇王です!(゚-゚)




どうも、俯瞰史記です。
覇王に勝ちましたか~
良いですね~こちらは覇王に当たりませんでしたので、うらやましいです。
近い品位の方と多く当たりましたしね~
それでは。



え、先駆け大会って何ですか
このタイミングで金なくなってしまうとは・・・。

覇王に勝ったとわ!?もう覇王昇格でいいんじゃないですか?(ガクガク
リプレイ待ってますw



おめでとうございます~

やりますねぇ~。
私なんて、覇王とやりたいと思いながら、今回の大会はやる気ない・・・みたいなww
矛盾している?そうですww
vs店内でいいや。と思っているので・・ww
ともあれ、覇王に勝利はめでたい事ですので、その調子で頑張ってくださいませ~。
p.s
いつもコメントありがとうございますです~。



レス

> miki さん
自分は足が震えてましたwほんとに緊張しました。
自分が覇王っすか!そんなんだったらみんな覇王ですよ^^
>俯瞰史記さん
確かにほとんど同じでした。もっといろいろな品に当たるかな?とか思ってたんですけどちょっと残念でした。
上品の方はあまりやってなかったのでしょうか?
>むつーさん
自分もこれでなけなしの金もなくなりました;;次の小遣い日までは自粛しようかな?リプレイはできないです;;すいませんm(--)m
> 銀河さん
自分は店内やる人がいないので全国ですw(悲しい)
この調子で上に上がれるといいな~^^
これからもコメントしまくりますよ~w



覇王に勝利!!
凄いですね。おめでとうございます。
実力的にはもう覇王級、あとは時間とお金をかけるだけです。



レス

>ぽけさん
ありがとうございます^^
自分は実力より運の方が覇王級だと思ってますw
でもいつかなれるといいな~



Trackback

Trackback URL:



 Home 

