スポンサーサイト


大会最終日!

今日は大会最終日だったのでのんびり行ってきました。
デッキは
SR孫策R孫堅UC呂蒙Cかん沢SR呉夫人です。
結果は5品○5品×3品○6品×といった微妙な結果。
欠片は16個で終了です。最後に配下になりましたが、もうやる気はなかったので欠片献上しませんよ~w
感想としてはこれからも大会はフリーマッチングでいいと思います。証や武勇も上下しないので気軽にやりやすいと思いますし。
勢力は呉や涼がやっぱり多く、袁と魏は混色でよく入ってました。蜀、他はあまり見ませんでした。
引きは最後にSR徐庶が手に入り有終の美(?)を飾ることができました^^

さて、これで少なかった金も完全になくなってしまったので
次の小遣い日まで大戦しません!
でも考察で考えた呉と蜀デッキのムービーやデッキへの対策など書く事はいっぱいあるのでねたは尽きませんよ~。
ということで今日はここまでです。また短いですがご勘弁を~><
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

