

三国志大戦

リンク追加のお知らせ
天よ、力を!~三国志大戦記~
 昨日から始まったプログです。これからに期待です。
破壊の豪雷
ハナゲ落雷の使い手です。同じ諸葛亮を使われているので(あちらがさきですが)うれしいです。
三国志大戦プログ「ここにいるぞ」
大型サイトです。コラボやためになる情報など書いてあるのでいつも楽しく見させていただいてます。
今日の戦歴
諸葛火刑×○×
呉単○○△

諸葛火刑あいかわらず勝てない。なんでだ~諸葛火刑デッキは明日少しリプレイ書きます。なんでかってそれは
途中で携帯充電きれたからです。おかげで後はうろ覚え・・・では呉単デッキの感想 自分のデッキ R孫堅R周泰C朱桓UC程普SR呉夫人 
一回戦

相手のデッキはC夏候月姫旧SR劉備C張松R黄忠R趙雲
張松をうまく使われ厳しい戦いでした。隙を見て周泰が攻城しにいくが落雷落とされる。終盤賢母使う前にまたしても張松に引っ張られ一気に大混戦に。周泰と程普が先に攻城しにいくが相手も月姫、劉備、黄忠で攻城しにいく。こっちもぎりになるがなんとか程普が落城してくれたすかった~

二回戦
相手R太史慈R周喩R孫尚香NUC孫権C呂範
こっちは柵三枚あるので守りは楽だと思ったが前線ほぼ壊滅され太史慈に先に攻城される。そして終盤周喩残してほぼ倒し生き残った周泰と朱桓で攻城しに。燃やされると終わりなので離して攻城しにラスト0秒でそれぞれ一発いれ奇跡の逆転勝利。周喩結局火刑使ってきませんでした。

三回戦
相手SR馬超UC張飛R徐庶R馬謖
徐庶を孫堅で踏みまあまあの出だし。馬超が白銀使ってきたので火刑使うと馬謖出てきたw攻められることはなかったがこちらがせめても白銀使われ結局引き分け。

反省落雷使ってこなかったので賢母→火刑で張飛馬超燃やして一気に攻めればよかった。そうすれば落雷も知力上がってるのでしににくくなるし。
明日は少し詳しくかきます。(かけるといいな~)
うろ覚えだからまちがえあるかも



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




リンクを勝手ながらしちゃいました(><)
早速自分のブログにコメントしていただいてありがとうございました☆
諸葛火刑デッキ楽しみにしてます♪




返信

>山の手さん
こちらこそコメントありがとうございました。諸葛火刑で勝てるようがんばります。



Trackback

Trackback URL:



 Home 

