

今日は連絡程度です。

最初に相互リンクのお知らせです

見習い軍師の雑記。

アスカさんのプログです。題名は見習い軍師ですが、見習いではなく4品の方です。アスカさんが見習いなら自分はなんなんだろう・・・
あ、へっぽこか!

ていうか久しぶりにリンクのお知らせってやったな~。
なんでやってなかったんだろう・・・。すいません。
さて、リョーチョーさん主催のオフ会に行ってきたいと思ってます。
ということでデッキはもちろん
諸葛火刑デッキ
で行ってきますよ~^^
時間、集合場所など決まりましたら教えてください。
では今日はここまで。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ならリョーチョーもぺっぽこで(ぇ

時間は以前も書きましたが、一応確認の為前日にもアップしておきますね^^
いざとなったらリョーチョーの携帯にメールをいただければ現在地、もしくは迎えにいけると思いますw
諸葛亮火計がきますかww何気に勝ち越してたあのデッキがww楽しみですねww



火計orz

諸葛亮火計ですか、自分の甘皇后にとっては天敵ですw
多分リョーチョーさんが喜んで対戦すると思うので二人で楽しんでくださいw
当日会うのを楽しみにしています。



こんにちは(≧∇≦)/

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。(^^)



赤壁デッキ・・!

タカさんもオフ会参加なさるそうで^^
私も4日に参加させて頂くので、その時は
よろしくお願い致します<(_ _)>
諸葛火計デッキ生で見させて頂くのを楽しみにして
います^^



レス

>リョーチョーさん
あ、ありがとうございます^^。自分迷いやすいので迷わないようがんばりますが、迷ったらよろしくですww
一矢報いるためがんばりますb
> SilveR さん
舞はこのデッキ勝ちやすいですが、その前にぼこぼこにされますよ。
いろいろよろしくお願いしますm(--)m
>RINさん
はい^^また遊びに来てください~。
>mikiさん
こちらこそよろしくお願いしますm(--)m
生で見せますよ~w



ご紹介ありがとうございます

もともと丞相(師匠)が居ましたので、このタイトルになりました。未だにへっぽこの見習いですよ~(汗)
あと名前はアスナです。紛らわしくてゴメンナサイ;
こちらも貼らせて頂きますのでよろしくお願いします(ノ´∀`*)v



レス

>アスナさん
ま、間違えてる!すいません、すいませんm(--)m
自分が馬鹿なだけでわかりにくいなんてことはないです。
これからよろしくお願いします~^^



Trackback

Trackback URL:



 Home 

