スポンサーサイト


明日はオフ会!

明日はいよいよリョーチョーさん主催のオフ会にいってきます。
初めてな者ですが、なにとぞよろしくお願いしますm(--)m

さて、今日は小遣いが入ったので諸葛火刑デッキでやってきました。
明日久しぶりにやるのは抵抗があったので。
結果○×
1回戦 名君流星
流星招来でリードされましたが、終盤逆転勝ち。というかこのデッキには相性いいかも。「驚け!」されても攻城兵だし。
2回戦 呂布わら
こんどは逆にリードしましたが、無理しすぎてカウンター食らって逆転負け。このデッキ周喩撤退すると無理。周泰じゃあ騎兵に避けられるし><

このままではまずいのでいろいろ修正を考えてみました。
元 R周泰R周喩R魯粛R諸葛亮C闞沢
1、周泰をR孫策
これにすれば太史慈1体に壊滅させられることもなくなるし。柵1枚なくなりますが、他を代えて柵を増やせば減らなくなるし。
2、R周喩をR陸遜
これはやってはいけないことに気づきましたw自城守れなくなるし、範囲にいれるのも難しい。たとえ城門でマウントとっても小出しされると武力低いのがこっち多いのでそれで防がれちゃうかもしれん。
3、R魯粛を他の1,5
これはやってみたい変更です。計略使わないし。
4、C闞沢をCリョウ化
・・・どうだろw

まあ、考えにくいデッキだな~w
まあ、明日がんばってきます。
1、遅刻しない
2、道に迷わない
これを守って行きたいと思いますw
では、明日会うみなさま、明日はよろしくお願いしますm(--)m
今日はここまで。楽しんできます~^^
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

