スポンサーサイト


オフ会

オフ会に参加された皆様お疲れ様でした。
無口な自分に話しかけてくれてほんとにありがとうございました。
ほんとに楽しかったです^^
リョーチョーさんはじめ皆様ほんとにありがとうございました。

さて、では今日はオフ会のことを書いてきます。
今日は8時起きで40分から秋葉原へ向け出発!
都会の駅はすごかったです。まるで迷路のよう。それでもなんとか秋葉原に着き、リョーチョーさんを探す。特徴は黒、午後ティーとのことだったので辺りを見回すとなにやら人の集まり発見。もちろんそれはリョーチョーさん達でした。挨拶を交わすが、まったく覚えなれない;;すいません。同じ部活の人の名前をみんな覚えるのに半年以上かかる自分にはとても覚えられません><
しばらくしてレジャーランドへ向け出発。初めてなので道に迷わないように付いて行く。
でレジャーランドに到着。でかっっ!
それで午前中はりょーちょーさんと店内大戦。
結果はぼろぼろにやられました。リョーチョーさん強いよ~。自分と同じ品とはとても思えませんでした。
それで気づけば正午になってたので昼飯を食べに。自分は公孫楼さんさんとマックへ。クーポンまでもらってほんとにありがとうございました。それで少し早く帰ってきたので公孫楼さんと店内大戦。
結果は勝ちました^^馬鹿落雷がうまく決まったので勝因でした。ありがとうございました。
午後はドラえもん杯w
1回戦の相手はやぎさん。序盤はまあまあよく戦えましたが、甘寧に城門を思いっきり叩かれ敗退;;
そのときに使ってた神速天啓がよかったのでしばらくして空いた席に座りプレイ。
やぎさん、待っててくれありがとうございました。
結果は討伐成功。これいい!メインデッキになりそうw
引きはSR孫策。それからやぎさんにすっと
「孫策いいなぁ~」と言われながらレジャーランドへw
ドラえもん杯は黒飛覇王の優勝!さすがです。
しかし、黒飛さんはドラえもんいらないとのことで第二回w
1回戦はmikiさん。デッキは荀と劉曄以外はまったく同じの神速デッキ。終盤までは買っていましたが終盤逆転され負け。
荀と劉曄の差が出たかw(←言い訳)次は負けませんよ~!
それから獅子天さん、リョーチョーさんと店内大戦。獅子天さんに勝ちました~^^(獅子天さん袁単、自分賢母天啓でしたが)勝てば官軍ですw
リョーチョーさんにはまた負け;;リョーチョー師こんどはこうはいきませんよ~w
それから全国対戦。全軍突撃デッキでいくが負け。まあ、全軍突撃するところで強化戦法じゃあ勝てませんよ。引きはSR孫尚香。引きはいいですね。
そして7時少し前に帰る。一日楽しかったです^^b
また機会があれば参加したいです。
リョーチョーさん幹事大変だったと思いますが、おかげで楽しかったです^^
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




オフ会お疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m
今回は勝負することが出来ず残念でした・・今度また会えるような事があったらお願いします!
天啓神速どんなのかおしえてほしいですね~

これからもブログ読ませていただきます~^^。



く、黒飛覇王も参加したのか・・・。
い、行きたかったよぅorz
むつーもまだ一回もリョーチョーさんに勝ったこと無いおorz
八日勝ってきますよ!!リョーチョーさんが



オフお疲れ様でしたー
うちとしてもコラボデッキでも戦えるんだと証明できてw
まぁ試合に勝って勝負に惨敗しましたがw
またいつかどこかでお会いしましょう~



もぅその言葉がすんごぃじんとくる:;

うぅ~幹事大変でしたけど楽しかった~とか言ってもらえると本当にやった甲斐があった~、って感じでとても嬉しいです^^
引きは最強ですなwwリョーチョーは全然・・・でもなかったかww
タカさんは午後からなら8日これるのでしたっけ?一応4時くらいまではいると・・・思うのですが、それでも間に合うでしょぅか?
もしこれるよぅならまた店内対戦やりましょうね^^
同じ品でもリョーチョーのデッキは強弱激しいのでぁんま変わりませんょ^^;



レス

>らぷんつぇるさん
はじめまして。こちらこそありがとうございました。
ぜひプログを教えてくださいませ。
こちらこそよろしくお願いします^^
>むつーさん
あの騎兵の動きは見てるだけで勉強になりました。滅多にない経験ができたので良かったです~^^
8日はいけるかわからないので自分の敵をとってきてください~。
>やぎさん
こらぼデッキにばこ~んとやられました;;
勝負に勝っただけで自分は満足ですw
またよろしくお願いします^^
>リョーチョーさん
試合はぼろぼろでしたが引きで挽回しましたw
いけるかどうかわかりませんが、もし行けたらまたよろしくお願いします~^^こんどこそは負けませんよ~w



お疲れさまでした!

先日はオフ会お疲れさまでした<(_ _)>
遂にタカさんと店内対戦をさせて頂けたので
嬉しかったです^^
あの試合は完全にタカさん優勢です。
自分はたまたま攻城が入ってしまっただけで、終始ヒィヒィ
してました<(_ _)>
またホームでお会い出来たらよろしくお願い致します^^



お疲れさまでしたv

楽しかったようで良いですなぁ(ノ´∀`*)v
挨拶程度に顔出させて頂きましたが、無事お声をかけることができましてよかったです次回また縁がありましたらどうぞよろしくお願いしますv



レス

>mikiさん
お疲れ様でした~o(^-^)o
そういってもらえるとうれしいです!自分も店内対戦楽しかったです。
今回は負けましたが今度ホームで会いましたらリベンジさせて下さい(^o^)/




レス

>アスナさん
楽しかったです~^^
自分はほんとに失礼ながら男の方だと思ってたのでかなりのビックリでした。ほんとにすいませんm(--)m
また機会がありましたら店内大戦やってくださいませ~。



Trackback

Trackback URL:



 Home 

