

えぇ・・・いきなりですが



明日から初出張に行ってきます(`・ω・´)ヾ






早くオフ会記事書けよ(#゚Д゚)=○))゚д゚)・∵;; モウチョイマtt



ということでオフ会記事は帰ってくる金曜日に書く予定です!(ぁ



|*゚ω゚)ノシ ではいってきます



|彡サッ

再来!



キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!



俺おめ、俺おめ、俺おm(ry



・・・コホン

ついにこの日が来ました。タカです。




免許とったどー━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!


これでもう教習所にもおさらばだ~ヽ(´▽`)/~♪
ということでこれからまたブログを頑張っていこうと思います(・∀・)v




・・・ではRSやってきます~ノシ(記事書けよ


|彡サッ

今日はイブだそうです 

今日はクリスマスイブです。
どーも、タカです。


ってかイブってなんなんでしょうか?1日だけでもいいような・・・。
ま、自分には関係ない話なのでスルー(´・ω・)


1人でRSでもしてますよ、ちっとも寂しくない、ちっとも・・・寂しくなん・・か・



クリスマスナンテ・・・・゚・(ノД`)・゚・


ということでRSやってるので桃鯖でやってる方、耳ください。かなり寂しがってますのでww(誰に言ってるかわかりますか?千○眼さんw)


ま、とりあえずRSやってくるので今日はここまでですノシw




三国志のこと書こうと思ってたのに結果が散々だったので書かなかったなんて口が裂けてもいえn・・・orz


続きはある方へw
more...

今日はちょっとだけ



どーも、タカです。


どうやら千里眼さんが罠にかかったそうですwww(いや、罠じゃけっしてないですよw


ということで宣伝を。



みなさんもRED STONEに来ませんか?w



ちょっとの時間でもなかなか面白いと思うので是非!ピンク鯖で待ってます(・∀・)b 千里眼さん、耳待ってますw


耳いただければ少しレベル上げ手伝いますよ~、という宣伝



では今日はここまでです。え、短すぎる?

リンク変更のお知らせ



今までほとんど手をつけてなかったのですがリンクの変更を行いました。


貴方を侮った、僕の負けです!の橘生さんのブログを削除しました。


1ヶ月以上更新してないブログや引退された方のブログは残しておりますので復帰を密かに願ってます。


では

