スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はバトンの日 パート2

まずは相互リンクの紹介。

朴帝の「はいっ、そこまで!」
朴帝さんのプログです。
こちらに移動されて今は奮闘記の他にも小説や俳句などもやっていらっしゃる方です。無限回収もやってます。

【三国志大戦】~覇王までの道~日記
三戦さんのプログです。ほんとについ最近できたプログです。初日にさっそく遊びに行きました^^。今後がすごい楽しみです。

朴帝さん、報告が遅れてすいませんでしたm(--)m


今日はキギナさんからもらったバトンの日です。
バトンの名はずばり「シークレットバトン」です。今巷で大人気?のあのバトンです。
さっそく質問を見てキギナさんの答えを見てみると確かに普通ですが、質問がわからない人には18禁にしか見えないですwなので今日は周りに人がいないかどうか気にしながら書いていますw
質問はシークレットなので答えのみです。

1、自分は舐める派です。ゆっくり味わいたいので

2、無理です。器用じゃないので。

3、飲んだこと無いのでわかりませんが、まずくて飲めなさそう。

4、そういうのはないのでしないです。

5、白い、あとは冷たい。

6、Lが限度です。腹壊すのでw

7、そんなの考えたことないですが、20センチくらいかな?

8、5分くらい?あまり長くはないので。

9、自分は絶対立ちません。

10、経験ないからわかりませんが、後ろかな?バランスとりやすいし。

11、自分は真っ暗じゃないとダメです。

12、右手オンリーです。

13、先ですね。

14、馬!

こんな感じですね。欲しい方いたらぜひご一報ください。今日も大戦しにいったのですが、それはまた今度ということで。
今日はここまでです。

今日はバトンの日

腰に続いて肩も痛くなってきました。タカです。
 左肩が上がんない・・・

さて、今日はやぎさんからもらったバトンの日です。でもこういうの初めてなのでどう書いていいものか・・・やぎさんの通りに書いてけばいいのかな?
本日のお題は「自分を例えると」バトンです。
ではスタート!
●自分を色に例えると?

う~ん、黒かな?色の中で一番好きなので(暗いな、自分w)

●自分を動物に例えると?

う~ん、なんだろ?ビビリなんでハムスターってとこかな?

●自分を好きなキャラに例えると?

そりゃ無双3の馬超ですよ!!
好きなだけで全然似てないですけどw
馬超が一番使いやすいんですよね(あれ?質問と全然関係ないなw)

●自分を食べ物に例えると?

ゴーヤ あまり人に好かれるほうじゃないので

●バトンをもらった人を色でたとえると?

茶色! 茶色がすごくイメージに残ってるので
 
●次に回す6人を色で例えると?
回す人いないからな~、白色で
もしよかったら拾ってくださいな(人任せかよw


こんな感じでいいのでしょうか?意外と難しいですな、これ。
明日はリョーチョーさん初め、いろいろな方がやってる天下人を買ってくる予定です^^ぜひやってみたいので明日が楽しみです。
難しいらしいのでたまに進行具合をここで書くのでアドバイスなどくれるとありがたいです(だから人任せかよw

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。